MENU
202302_ティファニーフェア
X

GRAFF

「キング・オブ・ダイヤモンド」との出会いは、夫からのホワイトデイ。その輝きに感激しました。

東京都・匿名希望さんさん(40代 女性)

ダイヤモンドとルビーの煌めく蝶々のネックレス。深いピンクの輝きに一瞬で魅了されました。

私が「キング・オブ・ダイヤモンド」と称されるダイヤモンドジュエラーGRAFF(グラフ)を初めて知ったのは、夫からのプレゼントでした。ホワトデイのお返しに「ザ・ミニ パヴェバタフライコレクション ペンダント」を貰ったのですが、ブランドに疎い私はグラフを知らず…ハイブランドのとても高価なものだと後に知って感激しました。知らなかったにも関わらず、宝石の信じられないほど深い輝きを纏った今にも飛び立ちそうな可憐な蝶々に一瞬で心を奪われたことを覚えています。
グラフでは、バタフライは創業者のサクセスストーリーを表すラッキーモチーフだそうです。蝶々は胸元を飾るのに最適なサイズ感なので、お守り的な感じで、日常でも多様しています。

BRAND NAME思い出のブランド
GRAFF(グラフ)

他のブランドストーリーを見る

ABOUT “MY BRAND STORY”

マイナビウエディング プレミアムジュエリーでは、ブランドにまつわる「ちょっと良い話」や思い出、体験談を募集しています。素敵なエピソードをお寄せくださった場合は、「MY BRAND STORY(プレミアムジュエリー体験談)」として記事化されます。
ストーリーが掲載された方には、1,000円分のギフト券を差し上げます。対象ブランドのジュエリー&ウォッチに関する内容であれば、ブライダルリングでなくても構いません。
あなたもストーリーを投稿してみませんか?

体験談を投稿する

人気記事ランキング

BRAND LISTブランドリスト

HISTORY最近あなたがチェックした指輪

COLLABORATIONコラボレーション

PICK UP CONTENTSオススメ編集コンテンツ