MENU
X

CHANEL

"ボンジュール、マダム"。パリ本店で一目惚れしたシャネルのペンダント

福島県・匿名希望さんさん(30代 女性)

艶やかなブラックセラミックとK18ホワイトゴールドのスタイリッシュな組合せに魅せられ、毎日愛用。

旅行先のフランス・パリで、COCOの時代からあるシャネル本店を訪れました。フランス語のドアマンに迎え入れられ、初めて入ったシャネルのパリ本店。そこでブラックセラミックとホワイトゴールドが美しい「ウルトラコレクション」に一目で心を奪われて購入しました。ブランドの価値は商品だけではなく、購入過程でのサービス体験も価値の一部だと考えているので、パリ本店でショッピングが楽しめたことにも大満足。

そんな購入時の思い入れもあり、毎日身につけていたら、私のあだ名がいつの間にか「シャネル」に……せっかくなので、ココ・シャネルのような、強くエレガンスな女性をめざし中身も磨いてゆきたいと思います。

BRAND NAME思い出のブランド
CHANEL(シャネル)

他のブランドストーリーを見る

ABOUT “MY BRAND STORY”

マイナビウエディング プレミアムジュエリーでは、ブランドにまつわる「ちょっと良い話」や思い出、体験談を募集しています。素敵なエピソードをお寄せくださった場合は、「MY BRAND STORY(プレミアムジュエリー体験談)」として記事化されます。
ストーリーが掲載された方には、1,000円分のギフト券を差し上げます。対象ブランドのジュエリー&ウォッチに関する内容であれば、ブライダルリングでなくても構いません。
あなたもストーリーを投稿してみませんか?

体験談を投稿する

人気記事ランキング

BRAND LISTブランドリスト

HISTORY最近あなたがチェックした指輪

COLLABORATIONコラボレーション

PICK UP CONTENTSオススメ編集コンテンツ