MENU
X

Tiffany & Co.

ジュエリーに縁遠い父が買ってきてくれた、ティファニーのネックレス。温かい気持ちに包まれます。

東京都・匿名希望さんさん(20代 女性)

マーキスシェイプのダイヤモンドが描くフローラルの可憐さに夢中!

普段ジュエリーなんて縁遠く、ブランド品にもかなり疎い父が、就職のお祝いにと買ってきてくれたTIFFANY&CO(ティファニー)の「ビクトリア ペンダント」。私のために色々と悩んでくれたんだろうなと、その気持ちがとても嬉しかったです。そして選び抜いて買ってきてくれたのがティファニーのビクトリアだなんて!

オンタイム、オフタイムどちらでも使えるから働く女性には最適だし、私の肌色にマッチするゴールドを選んでくれたのでとても使いやすく、どこにでも自信を持ってつけていけます。マーキスシェイプダイヤモンドの輝きを見ていると、何気ない瞬間に父の愛情を感じ温かい気持ちに包まれます。私にとって、こんな幸せなジュエリーは他にありません。

BRAND NAME思い出のブランド
Tiffany & Co.(ティファニー)

他のブランドストーリーを見る

ABOUT “MY BRAND STORY”

マイナビウエディング プレミアムジュエリーでは、ブランドにまつわる「ちょっと良い話」や思い出、体験談を募集しています。素敵なエピソードをお寄せくださった場合は、「MY BRAND STORY(プレミアムジュエリー体験談)」として記事化されます。
ストーリーが掲載された方には、1,000円分のギフト券を差し上げます。対象ブランドのジュエリー&ウォッチに関する内容であれば、ブライダルリングでなくても構いません。
あなたもストーリーを投稿してみませんか?

体験談を投稿する

人気記事ランキング

BRAND LISTブランドリスト

HISTORY最近あなたがチェックした指輪

COLLABORATIONコラボレーション

PICK UP CONTENTSオススメ編集コンテンツ