MENU
X

HARRY WINSTON

「婚約指輪といえば」と憧れだったハリーで購入。強い輝きにひと目ぼれしました

S.M.さんさん(20代 女性)

デザイン性があるけど主張しすぎない絶妙バランスが魅力の、ラウンド・トリスト・リング

彼からのプロポーズ後、婚約指輪を探すため銀座や六本木などたくさんのジュエリーショップに何度も足を運びました。以前から私には「婚約といえばHARRY WINSTON(ハリー・ウィンストン)」というあこがれがあったので、もちろんハリーにも。彼いわく、私のテンションが「他のお店に行ったときとはまったく違った」そうです(笑)。

実際に店舗で実物を見せてもらうと、ダイヤモンドの美しさと強い輝きにひと目ぼれ。「これがいい!」と即決しました。定番のソリティアタイプはあまり好みではなく、少しデザイン性のあるものがいいと思っていたのですが、かといってデザインが主張しすぎるのも何か違う、と。一番バランスがよいと私が感じたのが、「トリスト・リング」です。強い輝きを放つセンターダイヤと脇のメレダイヤのバランス、細身のアームとの組み合わせも素敵だと思いました。価格は100万円以上。
デート帰りに立ち寄るのに便利だったため、六本木ミッドタウン内の店舗で購入しました。店員さんの対応も丁寧で感じがよく、それもこちらで買った理由のひとつです。

BRAND NAME思い出のブランド
HARRY WINSTON(ハリー・ウィンストン)
ITEM購入した指輪

ラウンド・トリスト・リング
婚約指輪

婚約指輪
SHOP購入したショップ
ハリー・ウィンストン東京ミッドタウン店
東京都

他のブランドストーリーを見る

ABOUT “MY BRAND STORY”

マイナビウエディング プレミアムジュエリーでは、ブランドにまつわる「ちょっと良い話」や思い出、体験談を募集しています。素敵なエピソードをお寄せくださった場合は、「MY BRAND STORY(プレミアムジュエリー体験談)」として記事化されます。
ストーリーが掲載された方には、1,000円分のギフト券を差し上げます。対象ブランドのジュエリー&ウォッチに関する内容であれば、ブライダルリングでなくても構いません。
あなたもストーリーを投稿してみませんか?

体験談を投稿する

人気記事ランキング

BRAND LISTブランドリスト

HISTORY最近あなたがチェックした指輪

COLLABORATIONコラボレーション

PICK UP CONTENTSオススメ編集コンテンツ