MENU

Tiffany & Co.

夫と一緒に決めたティファニー セッティング。指輪選びの時間も愛する人との絆に

千葉県・匿名希望さんさん(30代 女性)

歴史あるジュエラーならではの贅沢なムードと、プロの接客で、本当に満足できるエンゲージリングが選べました。

婚約指輪は、夫と一緒にふたりで選びました。ずっと憧れていたTIFFANY&CO(ティファニー)に来店予約を入れて、いつものデートより少しだけフォーマルなコーディネートで出発。シャンデリアがキラキラと輝く店内で、王道のラウンドブリリアンカットから華やかなプリンセスカット、肌馴染みのいいローズゴールドなど、丁寧な説明を受けながら、気になるリングはすべて試着しました。その中から私達が選んだのはプラチナの「ティファニー セッティング」。これが一番似合う!とふたりとも意見が一致しました。サプライズの驚きはありませんが、大切な思い出となるような特別な時間を一緒に過ごせ、そして本当に満足できる婚約指輪を選べたことに、夫にはとても感謝しています。

BRAND NAME思い出のブランド
Tiffany & Co.(ティファニー)
ITEM購入した指輪

ティファニー セッティング エンゲージメント リング
婚約指輪

婚約指輪

他のブランドストーリーを見る

ABOUT “MY BRAND STORY”

マイナビウエディング プレミアムジュエリーでは、ブランドにまつわる「ちょっと良い話」や思い出、体験談を募集しています。素敵なエピソードをお寄せくださった場合は、「MY BRAND STORY(プレミアムジュエリー体験談)」として記事化されます。
ストーリーが掲載された方には、1,000円分のギフト券を差し上げます。対象ブランドのジュエリー&ウォッチに関する内容であれば、ブライダルリングでなくても構いません。
あなたもストーリーを投稿してみませんか?

体験談を投稿する

人気記事ランキング

BRAND LISTブランドリスト

HISTORY最近あなたがチェックした指輪

COLLABORATIONコラボレーション

PICK UP CONTENTSオススメ編集コンテンツ