MENU

MIKIMOTO

試着したとたんに納得できた、日本ブランドならではの魅力。メンテナンスにも安心感が

M.I.さんさん(20代 女性)

国産ブランドならではの魅力にひとめぼれ

彼が贈ってくれるという婚約指輪を探しに、あちこちのジュエリーショップを巡りました。最初はあこがれていた海外ブランドを中心に回っていたのですが、見た目は素敵でも試着してみるとなかなか私の手の形に合うものが見つからず……。なんとなく流れでフラリと入ったのが、MIKIMOTO(ミキモト)です。多くの方と同じように私もパールのイメージが強かったので正直あまり興味がなかったのですが、試着したとたんその素敵さに魅了されてしまいました。

シンプルなデザインでしたが、これまで試したどのリングよりも私の手によくなじみました。やはり日本のブランドだけあり、日本人の手指を美しく見せることに長けていると思います。ダイヤモンドも非常に高品質で、輝きは海外のハイブランドにもまったく引けを取らないと感じました。

彼に「ミキモトがいい!」とお願いして、買ってもらいました。メンテナンスなども日本のブランドならではの安心感があると思います。

BRAND NAME思い出のブランド
MIKIMOTO(ミキモト)
ITEM購入した指輪

DGR-1052R/DGR-72066BR
婚約指輪

婚約指輪

他のブランドストーリーを見る

ABOUT “MY BRAND STORY”

マイナビウエディング プレミアムジュエリーでは、ブランドにまつわる「ちょっと良い話」や思い出、体験談を募集しています。素敵なエピソードをお寄せくださった場合は、「MY BRAND STORY(プレミアムジュエリー体験談)」として記事化されます。
ストーリーが掲載された方には、1,000円分のギフト券を差し上げます。対象ブランドのジュエリー&ウォッチに関する内容であれば、ブライダルリングでなくても構いません。
あなたもストーリーを投稿してみませんか?

体験談を投稿する

人気記事ランキング

BRAND LISTブランドリスト

HISTORY最近あなたがチェックした指輪

COLLABORATIONコラボレーション

PICK UP CONTENTSオススメ編集コンテンツ