MENU
X

Tiffany & Co.

2年続けてティファニーのリングをプレゼントしてくれた、彼の深い愛に心を打たれました

yuuzさんさん(20代 女性)

「無限の愛」という意味を込めて、約束のしるしに贈られたインフィニティリング

幼い頃から、街のオシャレな広告塔を見かけるたびに、ときめいていたティファニー。ティファニーブルーの看板を見るだけで心がウキウキして、「大人の女性になったら、ここでジュエリーを買うんだ」と漠然と憧れを持っていました。
現在の彼と付き合って1年が経った頃に迎えたホワイトデー。「来年はエンゲージリングをプレゼントしたいと思ってる、それまでこれが仮のエンゲージリングだよ」と言う言葉とともにゴールドのティファニー インフィニティ ナロー バンドリングをもらいました。驚く私に彼は優しく「無限の愛」という意味が込められているリングだと説明してくれ、とても感動しました。

ホワイトデーには、夢見ていたティファニーセッティングのエンゲージリングが

そして迎えた次の年のホワイトデー。約束通り、あのティファニーブルーの箱から眩いばかりのエンゲージリングを取り出し、プロポーズの言葉とともに贈ってくれました。
今ではティファニーは私にとって憧れのブランドではなく、現実に思い入れのあるブランドになりました。
有言実行の彼の姿勢に深い感激を覚えると同時に、昔からの夢を叶えてくれたことにも感謝しています。

BRAND NAME思い出のブランド
Tiffany & Co.(ティファニー)
ITEM購入した指輪

ティファニー セッティング エンゲージメント リング
婚約指輪

婚約指輪

他のブランドストーリーを見る

ABOUT “MY BRAND STORY”

マイナビウエディング プレミアムジュエリーでは、ブランドにまつわる「ちょっと良い話」や思い出、体験談を募集しています。素敵なエピソードをお寄せくださった場合は、「MY BRAND STORY(プレミアムジュエリー体験談)」として記事化されます。
ストーリーが掲載された方には、1,000円分のギフト券を差し上げます。対象ブランドのジュエリー&ウォッチに関する内容であれば、ブライダルリングでなくても構いません。
あなたもストーリーを投稿してみませんか?

体験談を投稿する

人気記事ランキング

BRAND LISTブランドリスト

HISTORY最近あなたがチェックした指輪

COLLABORATIONコラボレーション

PICK UP CONTENTSオススメ編集コンテンツ