オーダーメイドリングの再現:指輪全般のQ1

PICK UP コンテンツ

2019年オリコン顧客満足度®2年連続No.1ありがとうキャンペーン!指輪購入で最大10万円分の電子マネーをもれなくプレゼント!

オーダーメイドリングの再現:指輪全般のQ1

指輪を紛失しそうで怖い! 特注品のマリッジリングは復元できるの?

オーダーメイドリングが気になりますが、よくものを失くすので不安です。世界に一つの指輪をなくしたらどうしよう!?

ith(イズ)

オーダーメイド・既存モデルを問わず、お客様のご注文情報は大切に保存いたしております。特注デザインの指輪も、再制作を承ることが可能です。指輪の紛失時には、ご購入先のアトリエへご連絡ください。また、再制作時にサイズ調整やデザインの変更を承ることも可能です。お気軽にご相談ください。

>>女性職人のアトリエから生まれた、細やかな気配りが評判の「イズ」


ケイウノ ブライダル/窪田 綾乃さん

当店では、お客様がリングをお作りいただいた際の設計図を保管しております。万が一紛失されてしまった場合も、同じものを作り直すことが可能です。オーダーメイドに限らず既成デザインでも保管しておりますので、表面加工の有無やリング内側の刻印・石の種類・サイズなどもご確認いただけます。ただ一番良いのはなくされないこと。あらかじめリングを外したときの置き場所を決めておく、収納用のケース類を持ち歩くことなどをご検討されると良いかもしれません。

>>「ケイウノ ブライダル」はリング購入後の丁寧なサポートも魅力♪


ANELLI DI GINZA (アネリ ディ ギンザ)

当店ではお買い上げくださったお客様の指輪情報は、ずっと大切に保管しております。万が一指輪をなくしてしまわれても、それがどんな指輪だったのか、情報は残っております。同じものを新しくお作りすることが可能です。


ADAM (アダン)/佐藤さん

当店ではお客様の資料を大切に保管しておりますので、同じデザインで指輪を再度お作りすることが可能です。紛失などで再加工される場合は、最初の金額から1割程度お値引きさせていただきます。どうぞ安心してお使いくださいませ。


GRACIS (グラシス)

オーダーメイドでしたらお店にデザイン画が残っているでしょうから、同じものをまた作り直すことも可能かと思います。一度お店に確認されてみてはいかがでしょう。また常に身に着けていて着脱をしなければ、紛失自体を防ぐことができると思います。お仕事のご都合などで着脱する機会が多いのであれば、ネックレスとして身に着けるなどの工夫をされると良いかと思います。