MENU

Tiffany & Co.

初恋の思い出。高校生の時に彼からもらった初めてのティファニー

神奈川県・匿名希望さんさん(40代 女性)

女の子に夢を与えてくれるティファニー。 大人になった今も魅了され続けています。

TIFFANY&CO(ティファニー)を初めて身につけたのは高校生の時です。なんの記念日でもなかったのですが、彼が突然「ラビング ハート」をプレゼントしてくれました。まだ高校生でしたが、憧れのブルーボックスと特徴的なデザイン、しっとりと輝くゴールドの質感でその価値はわかりました。思えば、その時からティファニーの魔法にかかったのではないでしょうか。キラキラと輝くジュエリーの似合う、素敵な女性になりたいと。
あれから20年以上が経ちますが、その魔法は消えず、今もティファニーのジュエリーを見ると心がときめきます。ブランドの持つ、洗練されたシンプリシティとちょっとした遊び心のバランスが、とても気に入っています。

BRAND NAME思い出のブランド
Tiffany & Co.(ティファニー)

他のブランドストーリーを見る

ABOUT “MY BRAND STORY”

マイナビウエディング プレミアムジュエリーでは、ブランドにまつわる「ちょっと良い話」や思い出、体験談を募集しています。素敵なエピソードをお寄せくださった場合は、「MY BRAND STORY(プレミアムジュエリー体験談)」として記事化されます。
ストーリーが掲載された方には、1,000円分のギフト券を差し上げます。対象ブランドのジュエリー&ウォッチに関する内容であれば、ブライダルリングでなくても構いません。
あなたもストーリーを投稿してみませんか?

体験談を投稿する

人気記事ランキング

BRAND LISTブランドリスト

HISTORY最近あなたがチェックした指輪

COLLABORATIONコラボレーション

PICK UP CONTENTSオススメ編集コンテンツ