おすすめデザイン:婚約指輪のQ10

PICK UP コンテンツ

2019年春夏 指輪探し応援キャンペーン!来店予約で6,000円分の電子マネーをもれなくプレゼント!

おすすめデザイン:婚約指輪のQ10

婚約指輪のおすすめデザインは?

婚約指輪(エンゲージリング)はどんなデザインが良いか、正直、見当もつかない! おすすめを教えてください。

BARNEYS NEW YORK (バーニーズ ニューヨーク)/山口 紀子さん

小さなダイヤモンドを隙間なく敷き詰めてセットする技法で作られた、「パヴェダイヤ」を中心となるダイヤのまわりに取り巻くように入れたデザインが人気です。繊細でありながらもラグジュアリーな印象を与えるのが、その理由のようです。「ジョア ドゥ トリート」、「イノーヴェ」、「バーニーズ ニューヨーク」など、女性好みのデザインでご好評をいただいているブランドを取り揃えておりますので、ぜひご覧ください。

>>おしゃれ感度の高いファッショナブルなリングが揃う「バーニーズ ニューヨーク」



1/f (エフブンノイチ)/高橋 友里恵さん・高橋 順子さん

一生ものの指輪選び、迷いますよね。当店のおすすめは特許習得の技術でダイヤモンドを最大限に輝かせる「ヴィーナスグレア」シリーズです。婚約指輪は一生身に着けていただくものですので、年齢を重ねても愛し続けられるダイヤモンドの存在感、さらに普段使いのしやすさが大切かと思います。「ヴィーナスグレア」はそのどちらも叶えるデザインです。飽きのこないフォルムが、年代問わずご好評をいただいております。シリーズ中でもとくに「スタンダード」は、ダイヤモンドが最大限に輝く華やかなデザイン。ソリティアタイプですが、ダイヤモンドの高さを抑えて留めているため引っかかりが少なく、普段使いにも最適です。


ケイウノ ブライダル/窪田 綾乃さん

最初はどんなデザインが良いのかわからないという方も、実際にリングを着け比べているうちに少しずつお好みのタイプがわかってくるものです。「ケイウノ ブライダル」ではシンプルから個性派までデザインを豊富にご用意しております。リング幅も細めから太めまで、アウトラインもストレート・ウェーブ・Vライン他個性的なものもございますので、ご自分に合うものをいろいろお試しいただけます。かわいらしい雰囲気がお好きな方にはふたつの石が寄り添う「ノイ・ドゥエ」などがおすすめです。

>>カフェのようなゆったり空間で指輪選び。「ケイウノ ブライダル」はこちら


Local Brand (ローカルブランド)/山田 明美さん

まずはたくさんのブランドやリングを見比べて、おふたりのライフスタイルに合ったものをお選びになると良いと思います。デザインは毎日着けたいものか、特別なときに着けたいものかでも異なります。また今後ご家族が増え家事をする中で着けていて差しさわりがないもの、などそれぞれの選択にはいくつかのポイントがあるように思います。当店が取り扱うハワイアンジュエリーはもともと子や孫にも一生伝えていくジュエリー、という意味合いを持つ価値あるものです。ご共感いただける方には、ぜひ毎日でもお使いいただけるようなデザインをお選びいただければと思います。


con affetto (コンアフェット)

一粒石のソリティアもエタニティも、マリッジリングとの重ね着けがおすすめです! 重ねることで手元に華やかさとボリューム感を演出できます。ソリティアはアームがシンプルなものから、エタニティを組み合わせたラグジュアリーなものまで展開しております。デザイン性、繊細な細工、一つひとつにストーリー性のあるリングを取り揃えておりますので、ぜひ一度ご来店ください。